ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04
HOME > CATEGORY - ブログパーツ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 猫のブログパーツ
2009年03月15日 (日) | Edit |
ブログを彷徨っていて
たまたま辿り着いたブログパーツをさがせさんで
猫のブログパーツを見つけてしまい
性懲りもなく、またまた貼り付けてしまいました

一つ目は左上隅でneko2.gif←こんな風に寝ている猫さん

クリックすると起きてneko1.gifマウスを追いかけます。
もう一度クリックすると、また左上隅で、おとなしく寝ていますが
暫く放っておくとneko4.gif←こんな風に爪を研いだり(笑)

この猫さんはIt's Neko!にスクリプトがあるので
猫の種類を選んで、HTMLにタグを貼るだけ

このブログは基本的に白背景なので
はじめはrose.gifを選んだのだけれど
表示されるまでの時間がとても長くて・・・
一番時間が短くてすみそうなclassic.gif←この子にしました。

そしてもう一つがDSでおなじみのかわいい子猫
 クリックすると
 ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
 鳴きます

徒然バナー から引き続き貼っている
BlogPetのさちこさん、黒猫Maukie
ついこの間追加したばかりのペット育成ゲーム
マウスカーソルまでにして
おまけに、別ブログに貼っていたトラバわんにゃんも復活させるなんて
全然TBしないし、トラバわんにゃんのサイトの更新もないので、はずしました。
うるさいかな?とも思うのですが
飽きたら、はずしますので、とりあえずこのままで。。。

って、ここってねこのあしあとってタイトルのブログなのに
本物の猫さんたちがなかなか登場しませんね
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : ブログパーツ   ジャンル : ブログ
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
