ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 >見つけてしまった~~!!HOME > WebPetの日記 >見つけてしまった~~!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
2009年03月09日 (月) | Edit |
PostPetのページをみつけてしまいました。

postpet1.gif

ネットデビューした頃、はまっていたんですよ。。。

今は、メール機能も向上しているし、コンテンツも増えて
色々楽しめるんですね。

blogにも貼れるし、超・惹かれてしまう

でも、私はso-net接続ではないので
無料じゃないところが考えどころ

PostPetメールアドレスが月額210円か~~。。。

この間、BlogPetの有料版POCに入会したばかりだし・・・

まぁ、昔、Harbotも有料版だったので
それに換わるものと考えれば同じだけれど。。。

でも、基本的に、PostPet使っている知り合いがいないと
全然面白くないかも?

もう少し考えてみます。。。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

ところで、ここって一応ねこのあしあとというタイトルなのに
ちっともねこが出てきませんね

なので、我が家の猫さん達、ちょっと貼っておきます






↑Seesaaで使ったものですが
MagicalMakerは、FC2は提携していないけれど

提携しているブログサービスに登録してあれば
タグを貼って使う事は可能なのですね。

アップロードファイル広告表示されないし

まぁ、FC2にはお絵かきエディタがあるし
私自身も画像加工ソフトは色々インストールしてあるので
わざわざMagicalMaker使う必要もないわけですけど。。。
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : PostPet   ジャンル : その他
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
