ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 >モブログHOME > FC2ブログ >モブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 モブログ
2009年03月11日 (水) | Edit |
一応QRコード貼ってあるので
QR
モブログのテンプレートも設定しておきました。
お借りしたのはボスとおかんと時々モモとさんの
nyannko-harappaです。

harappa.gif
↑こんな感じ。。。

なんだか広告がとっても邪魔ですが、モブログってそんなもの

私自身は携帯で見ることは殆どなく
お布団の中でネットするとしても、DSiのブラウザを使っています。
DSi本当にいいですよ照れ笑い
DSlightとは似て非なるものと言う感じで、一歩も二歩も進んでいます。
さすが任天堂 
この不景気でも、任天堂だけは好調なのもうなずけます。

って、別に任天堂の回し者ではありませんが
  
どちらも、カナリはまって楽しんでいますおんぷ おんぷ
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : モブログはじめました。   ジャンル : モブログ
Tag : [モブログ]  [任天堂]  [DSlight]  [DSi
 コメント
この記事へのコメント
  
初めて携帯からカキコしてみますね。
私は出掛けている先から、よく携帯でチェックしてますよ~
2009/03/12(Thu) 08:20 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  携帯からアリガトウ
そかそか。。。
りりりさんは携帯で見てくれることが多いのね。
以前に比べて、整ったのではv-236
2009/03/12(Thu) 23:46 | URL  | みえにゃん #-[ 編集]
  かわいいですよね
かわいい感じに仕上がってますね。
全体が出るまで少し時間がかかるけど、でもかわいいので許しちゃう(笑)
みえにゃんはサイト作りに凝っててすごいね~尊敬しちゃう☆
2009/03/13(Fri) 07:43 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  そうか。。。
時間がかかるということは
パケット代が、かさむと言う事ですよねv-292
私自身はパケホーダイWなんですが・・・
e-161のテンプレートは
「おかん」さんのをそのまま使っているので
私は全然弄ってないんです。
そのうち、自分でカスタマイズするかもe-3
2009/03/13(Fri) 22:50 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
  
私もパケホですよ~♪。
パケホじゃないと、怖くて外出先であちこちのサイト見られないです~(^^;
2009/03/13(Fri) 22:56 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  そうですよね(^O^)
イマドキは、着うたフルなどをDLすると
物凄いパケット代がかかるので
殆どの人がパケホですよね。
・・・って、私はまだ着うたフルDLしてないけどv-356v-356
2009/03/15(Sun) 01:02 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
