ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04
HOME > スポンサー広告 >うつ・うつ・うつHOME > うつうつ日記 >うつ・うつ・うつ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 うつ・うつ・うつ
2009年03月25日 (水) | Edit |
今日は、とってもダメです

気持も体もダメです。

明後日、引越しなのに・・・
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス   ジャンル : 心と身体
Tag : []  [うつ
 コメント
この記事へのコメント
  そっかそっか、大丈夫。
明後日引越しなのね。
金曜日?

時間が来たら引越し屋さんがわらわらやってきて、根こそぎ運んでくれるから、
きっと、なんとかなるよ。

ダンボールに片っ端から突っ込んじゃえばいいよ。

大丈夫。

新居に移ってからゆっくり荷解きすればいいよ。

市役所・警察署(免許の住所変更)関係や、郵便の転送届けをちゃんとすれば、あとはなんとかなるよ。

あとは当日のガス、水道、電気だね。
そのあたりをクリアすれば、なんとかなる!

電話とかは追い追いでも。

うつうつの日がやってきちゃったのなら仕方がないよ。

無理に逆らっても勝てないし。

とにかくみえにゃんとみっちゃんとケンちゃんが(旦那様は大丈夫だとはなから思っている:笑)無事に道東へ移動できますように、祈ってます!

自分を責めないでね。
お薬ちゃんと飲んでね。
大丈夫、なんとかなるからね。
2009/03/25(Wed) 20:22 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  鬱々討つ!
引越し準備お疲れ様です。

季節の変わり目って体調不安定に
なりやすいですね。かく言う自分も
若干落ち気味。上がってくのは
ポジションとプレッシャー。

環境も慣れれば何とかなると信じたい。

ぼちぼちと・・・。
2009/03/25(Wed) 20:51 | URL  | 徳生 #.SutqkX2[ 編集]
  りりりさんへ
はい・・・ダンボールに突っ込む作戦にしました。
食器などは、新聞紙に包んだので、荷解き後、全部洗わなければいけないと思うと、少々しんどいですが、今は後のことより、今のこと!!
心配してくれて感謝です。
2009/03/26(Thu) 18:48 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
  のりPへ
鬱々討つ・・・
なるほど、いいこというなぁ~~。
なんだか、殆どダンナさんにしてもらった感じですが、とりあえず準備はできました。

のりPも落ち気味なのね。。。
ポジションとプレッシャーで上がれるのは凄い!!
私なら、逆につぶれそう。
そうね。。。ぼちぼち。。。です。
2009/03/26(Thu) 18:51 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
  明日かな?
お引っ越し…明日なのかな?
鬱々な時と重なると、しんどいよね。
ダンナさんに任せられるところは任せて、
甘えられるところは甘えて、
まずはみえにゃんとみっちゃんの体調優先でね。

宮城から応援してます。
2009/03/26(Thu) 19:59 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  Pちゃんへ
そう!いよいよ明日です。
ダンナさんは、きっと頭にきていると思いますが
相当甘えてしまいましたi-202
私って本当に役立たずe-259

応援ありがとうです○┓ペコリ
2009/03/26(Thu) 20:17 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
