ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 >引越しは明日HOME > うつうつ日記 >引越しは明日
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 引越しは明日
2009年03月26日 (木) | Edit |
090326.gif 昨日から、体調がすぐれず
 鬱気分真っ最中なのですが
 引越し準備は
 ほぼ終わりました。
 でも、殆どダンナさんえんちょうせんせい
 やってもらったようなもので
 私は足手まといだったかも?

 引越し業者さんが来るのは
 午後2時予定なので 
 (どこの会社か
 写真でまるわかりですね
 明日の午前中に
 ダンボール詰めが
 少々あるのと
 最後のお掃除jumee☆cleaning1p
 頑張ります

   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス   ジャンル : 心と身体
Tag : [引越し]  [うつ]  [
 コメント
この記事へのコメント
  おはよう!
朝早くからおじゃまします(笑)

いよいよですね。
もう一踏ん張り…が、しんどかったりするよね…
無事にお引っ越しがすみますように(-人-)☆
2009/03/27(Fri) 05:08 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  私からもおはよう!(笑)
いよいよお引越しですね。
今日一日踏ん張れば、あとはゆっくり荷解きの日々ですね。

みえにゃんとみっちゃんとケンちゃんが(やっぱり旦那様は大丈夫だと思っている:笑)無事に道東へたどり着きますように、
私も祈っています☆

みえにゃん、みんな応援してるよ~!
2009/03/27(Fri) 07:23 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  写真って…なんだ
写真って…なんだろう…?
2009/03/27(Fri) 14:59 | URL  | BlogPetのさちこさん #-[ 編集]
  Pちゃん&りりりさんへ
ご心配いただいて恐縮です。
色々ありましたが、とりあえず荷物出しして、只今、中間地点までたどり着きました。
私は専ら助手席ですが、500キロ超のドライバー、ダンナさんは大変だと思います。
そして、狭いケージの中のさんたちも!
私は、着いてからが大変かも
2009/03/28(Sat) 01:38 | URL  | みえにゃん@携帯 #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
