ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
HOME > スポンサー広告 >ネット繋がらずHOME > ふつうの日記 >ネット繋がらず
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 ネット繋がらず
2009年03月31日 (火) | Edit |
昨日の午後、の開通と同時にADSLも通って、ネット復帰かと思ったら、ダンナさんの手違いで、プロバイダーに接続出来ず
っと、以前も書きましたが、引っ越しを機に、私が長年契約していたOCNを解約して、ダンナさんが自宅(お嬢達が住む持ち家)で使っていた『ぷらら』に変更する事にしたのですが、どうやら、プランを間違えたようなのです

それで、ネットカフェで変更手続きしようとしたのですが、何しろここは、人口二万位の小さな地方都市なので、ネットカフェは、あるにはあったのですが、たった一つのその店も、ネットカフェなのに、24時間営業ではなく(笑)、その時点で、営業終了済(爆)
あははなんだか笑うしかないと言うか・・・
田舎って、こんなものなんですね。
さて、今日、ぷららに連絡して、無事、ネット復帰出来るかしら

さんたちは、すっかり寛ぎモード

20090330230950
引っ越し後、ますます仲良くなったようで、お母さんは、とても嬉しいです
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : インターネット接続   ジャンル : その他
Tag : [ネット]  [ぷらら]  [OCN
 コメント
この記事へのコメント
  猫さんの写真、癒される~^^
結局今日はネット接続ならず、だったのかしらん?

気長に待ってるからね~。
でも、ちょっと待ち遠しいわん(どっちよ:笑)

まだ見てなかったら、
ネット繋がってからでいいから、
はぁとたうんを見てみてね~☆
2009/03/31(Tue) 23:06 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  無事つながりました~~
引越し最中も、ずっと覗いてくれて本当に感謝です○┓ペコリ
「はぁとたうん」とっても嬉しいサプライズですね。
実はNちゃんからは、ケンe-251脱走騒動の最中にi-75v-5がきて、「連絡がとれた~~」と大喜びしていましたが、たうんにも復帰してくれて、本当に嬉しいですワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイv-411
2009/04/01(Wed) 13:47 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
