ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 >ペットのお世話HOME > WebPetの日記 >ペットのお世話
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 ペットのお世話
2009年04月03日 (金) | Edit |
ペットと言っても、本物のペットではなく、ネット上のペット
これが、色々登録してしまって・・・苦笑汗
お世話が大変になっています(笑)

rakoo.gifとってもリアルなのが RaKoo
私には珍しくわんこ
名前は「コロちゃん」
ちゃんとお世話してあげないと
病気になったりするので
ネットに接続できなかった直後は
ちょっとかわいそうな状態でした



あと以前、見つけてしまったと記事にしたPostPetですが
WebメールdePostPetだと、アドレスを取得するのに
so-net接続会員以外は、月額210円かかりますが
PostPet4youなら、基本的には無料で
ペットと自分のお部屋がもてるので、登録してしまいました(笑)
postpet_rumiko.gif私のペットは、やっぱり猫
名前は「るみこ」
お部屋は、かわいいのもあるのですが
あえて、ボロ部屋にしました(笑)
興味がある方は、只今キャンペーン中で
おやつ等に使えるポイントが貰えるので
こちらから下されば、ご招待します。

他にも、以前紹介したうぱくまみさちこさん
この辺は、お世話してあげないと、死んじゃったりするので
ログインは欠かせません

実は、デスクトップにもGoPetsがいますが
まだ使い方を把握していないので、ほぼ放置
m(。-_-。)mス・スイマセーン

ヲバサンなのに、こういうの大好きでして・・・
お恥ずかしい・・・ポリポリf^^*)
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : Web Pet   ジャンル : 日記
Tag : [WebPet]  [RaKoo]  [Postpet]  [GoPets
 コメント
この記事へのコメント
  可愛い!!!
ネットとは言えペット良いですね!

お世話しないと病気になっちゃうって
大変だ!馬鹿に出来ない!ある意味、
みえにゃんって大家族だ(笑)

自分もやりたい感はあるんだけど、
マメにログインとか出来ないからなぁ・・・。
残念・・・OTL
2009/04/03(Fri) 20:52 | URL  | 徳生 #-[ 編集]
  確かに・・(笑)
言われてみれば、私って大家族(笑)
特にRaKooは鳴き声もしぐさも本当にリアルですよ。
病気になっても、治療すれば元気になるし、死んじゃったりはないみたいなので、私は引越しで約一週間放置してしまいましたが、コロちゃんv-286も今は元気にしています。
週一でもログインできるなら、Rakooはオススメですよ。
2009/04/03(Fri) 22:41 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
  いいなぁ~
私もいろいろ飼ってみたい!
ケド、最近はパソコン起動さえしてないんです↓
生活リズムが整ってから…
なんて、いつまでも無理そうだわ(*_*;)
2009/04/03(Fri) 22:49 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  忙しそうね。。。
Pちゃんは、毎朝お弁当作りで早起きしてるし
忙しくて大変ねヽ(^^ ) ヨシヨシ
余裕ができたら、いつか一緒にバーチャルペットで遊びましょうねi-185
2009/04/04(Sat) 19:32 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
  私も
こういうの大好きv-238
マメにログイン出来ないからワンちゃんは
無理だけど ポスペはやってみたいなぁ。

前にポスペを持ってた時はカメのスミコだった。
今回やるならモモがいいなぁ。
2009/04/06(Mon) 23:45 | URL  | しっぽな #-[ 編集]
  しっぽなちゃんへ
私も昔ポスペやってたから、懐かしくってe-440
私は今も昔もe-251です。
モモもかわいいけど、新しくコモモもいるから悩んじゃうかも?
るみこにはまだ友達がいないので、しっぽなちゃんもポスペ始めたら、是非、お友達になってねe-343
2009/04/07(Tue) 22:19 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
