ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 >まっさらの新築HOME > ふつうの日記 >まっさらの新築
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 まっさらの新築
2009年04月04日 (土) | Edit |
ついつい、今まで書きそびれていたのですが
引っ越してきた今度の住まいは、まっさらの新築なんです

子供の頃は、超・貧乏だったし
東京で一人暮らししていた時も
両親が亡くなってからの一人暮らしも
新築なんて考えもしなかったので
生まれて始めての新築なんです。

実は洗面所がある生活すら、初めて・・・
今まではキッチンの流しと兼用だったんです。

東京の時と結婚してからの官舎には
お風呂場に一応、洗面台がありましたが
寒いし、お湯が出ない事から
殆ど使っていなかった状態で・・・

インターホンも初めて
当然ながらALL電化も初めて
ウォシュレットも初めて
畳がないのも初めて
もう初めてづくし・・・

その分、お家賃はグ~~~ンとUPupしちゃったのですが
それでも、民間に比べたら、信じられないお値段です。

新築は、とっても嬉しい反面
築ウン十年物件しか知らないので、戸惑う事も少々・・・

それに何より、自分のものではなく
2~3年後には、確実に明け渡さなければいけないわけで
「新築だったのに、こんなに汚した!!」と言われては大変

今は体調も、そう悪くはないので
お掃除もそれなりにできてはいるのですが
思いっきり鬱になって、何もできなくなったら・・・と思うと
とても不安です

そして、私の愛するさんたち・・・
みっちゃんは、歳をとって、寝てばかりいることが多く
イタズラの心配は殆どないのですが
若くてイタズラ盛りのケンには、要注意です標識12(危険注意)

今日も進入禁止区域アップロードファイルに行ってしまって
お父さんにガッツリ怒られて
(蹴飛ばされて足)一日中しゅんとしていました絵文字名を入力してください

ケンちゃん、悪い事しちゃ絶対ダメなのよだめっ

ケンちゃんがあんまり悪い事すると
お母さん、きっと具合悪くなっちゃうから
お願いだから、イイコにしていてね


     Slide-FunPix

こうしているとイイコなんだけどな。。。
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : 四十路の主婦ってこんなものかな   ジャンル : 日記
Tag : [引越し]  []  [ケンちゃん
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
