ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
HOME > スポンサー広告 >雪とタバコHOME > ふつうの日記 >雪とタバコ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 雪とタバコ
2009年04月27日 (月) | Edit |
昨日、お買い物に行ったときが降っていて
4月下旬、GWにが降る事は、O市でもたまにあった事ですが
アップロードファイル今朝、外を見たら積もってる~~~
これにはビックリですえぇ

090427.jpg

・・・で、何を買いに行ったかというと
まぁ、にゃんずネコ黒猫必需品やら、食料品などとタバコたばこなのです。

昨今、喫煙者には大変厳しい世の中
やめよう、やめようとは思いつつ
ダンナさんアップロードファイルも喫煙者なので
家での状況は、喫煙者に優しいわけで・・・(笑)

それに、いいわけじみてますが、鬱の人は喫煙率が高い!!
どうしても、薬の影響などでイライラ感が強かったりするんですよね。。。。

で、私が20代の頃から、ずっと好きで吸っているのは
Capri Menthol Super Slim 100's
    こちら
capri_t.jpgなのですが
こちら、N市に引っ越すにあたり
もしかしたら、ないかもと思って
1カートン買っておいたのです。

で、ついに昨日、それがなくなりまして
Capriさんを探しに行ったのですが
コンビニさえ近くにはないこの地(10分歩けばありますが)
自動販売機も近くでは見つからない(taspoないので買えないケド)
約一ヶ月、ココで暮らして、未だかつてCapriさんにはお目にかかれず
仕方がないのでLuciaさんで我慢することに・・・
LUCIA Citrus Fresh Menthol
   こちら
lucia_t.jpg
あ"~~~Capriさんの細さが好きだったのに~~~~
長年親しんでいただけに、ちょっと悲しいです。。。
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : ブログ
 コメント
この記事へのコメント
  雪っ!
テレビでも見たけど、
やっぱりこの時期の雪はびっくりです~。

タバコ…私は吸わないけど、
弟がやめられないみたいねー。
イライラした時に吸いたくなるって言ってました。
うちからコンビニも、10分よ~♪
24時間スーパーまでは5分(^-^)v
2009/04/28(Tue) 08:33 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  コメントありがとうです♪
まだ路肩には雪v-276あるのよ~~v-363
本当にビックリv-405

タバコe-176やめたい気持はあるんだけど・・・(^^ゞ
24時間スーパーまで5分はうらやましいe-2e-2
私も、一ヶ月前までは、大型ショッピングモールまで徒歩5分だったのに・・・e-259
2009/04/29(Wed) 21:18 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
