ラグナロク WebMoney

Neko

みえにゃんとにゃんこたちの毎日
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
HOME > スポンサー広告 >引っ越しますHOME > WordPress >引っ越します
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
 引っ越します
2009年05月07日 (木) | Edit |
まだ全然出来上がっていないのですが
これから出来上がっていく過程も見ていただこうかなと思いまして
【ねこのあしあと】はお引越しします。

・・・といっても、多分、ここはこのまま残しておくと思います。

新しいブログは
Footprints of a cat クリック

あちらで書きたいことがたくさんあるんです!!

どうか、覗きにきて下さいね
   
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
テーマ : WordPress   ジャンル : ブログ
Tag : [WordPress
 コメント
この記事へのコメント
  おはよ~o(^o^)o
おはよ~です!
今、新しいトコロへおじゃま~♪と行ってみたのですが、
見ることができませんでした(ToT)
携帯からは無理なのかしら?
「?????」ばかり表示されちゃうの…
2009/05/08(Fri) 04:58 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  ありがとう♪
あちらの記事、
携帯でも無事に見ることができました~☆
お手数おかけして、ごめんなさいm(_ _)m
2009/05/08(Fri) 13:55 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  こちらこそ♪
教えてもらって助かりました。
2009/05/09(Sat) 12:25 | URL  | みえにゃん #Zk/lHUeI[ 編集]
  おかしいなぁ。。。
新しいところ、こないだは見られていたのに、
昨日、今日は見られません。
真っ白白なの。何も表示されません。
mixiから飛んでも同じ状態です。

私はFireFoxを使っているんだけど、
関係あり??
2009/05/10(Sun) 10:33 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  悲しい・・・
今日ははぁとたうんも見られなくなった。
Not Foundだって。
悲しい。。。
2009/05/14(Thu) 20:16 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  私も
新しいブログと掲示板、見ることができません。。。
もしかしたら携帯だから??
と思っていたのですが、
パソコンからでもダメみたい。
2009/05/14(Thu) 22:15 | URL  | ぴぃすけ #P3Swt87k[ 編集]
  チャットも
チャットもおかしなことになってる。
みえにゃん、調子悪いのかな。
大丈夫かな。。。
心配だな。。
2009/05/15(Fri) 10:46 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  大丈夫?
みえにゃん、大丈夫?

早く落ち着くといいなぁ・・・。
2009/05/16(Sat) 09:48 | URL  | 徳生 #-[ 編集]
  行けました!
新しいブログ行けました。嬉しいな。
HPからはぁとたうんにも行けました。
また1からスタートだけど、新しいはぁとたうんに書き込みできて嬉しいです。
やっぱり私にとって大事な場所です。
みえにゃん、ありがとう。
2009/05/18(Mon) 13:15 | URL  | りりり #J7nTh0B2[ 編集]
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/14(Mon) 03:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2009ねこのあしあと All Rights Reserved.
Customized by みえにゃん   Benri-navi by myhurt
